天照寺の行事 令和三年の当年星供 星まつり
2月2日19時より、当年星供を厳修いたしました。感染防止のため、今年は助法なしで一人で修法しました。願主の方々の除災招福とあわせて、コロナ禍の早期終息を祈願いたしました。今年は例年よりもたくさんの方からお申込みいただき、また、お申込みと合わ...
天照寺の行事
仏教・瞑想
仏教・瞑想
仏教・瞑想
仏教・瞑想
仏教・瞑想
仏教・瞑想
仏教・瞑想
仏教・瞑想
仏教・瞑想